御社の書籍を売り場でNO.1に目立たせる販促品紹介

御社の書籍を売り場でNO.1に目立たせる販促品紹介

読書の秋到来目前!

埼玉県の地域密着パッケージ製造会社、(株)藤田です。お盆が過ぎるとチラホラ涼しい日も出てきましたね。読書の秋ということで、書籍売り場におススメの販促物をご紹介しようと思います!
私自身、紙の本は傷む…場所も取るし…読むときは両手が塞がるし…と、最近では、なるべく電子書籍で購入するようになりました。
それでも、お店をなんとなく歩いていて、通路側の陳列棚に目の引くPOPがあるとつい近寄っていって、買わないと決めていた紙の本を衝動買いしてしまいます…(>_<)周りにも電子書籍派の人間がどんどん増えてきましたが、表紙の質感、紙の手ざわり等、「本」に惹かれる気持ちは健在です。紙の本でしか起こらない、売り場での一目惚れをどんどん演出していきましょう!

華やか什器

【書籍販売台】背面POP付&安価でおススメ度★★★★★

費用面、組み立て面、配送、売り場でのアピール力。総合点で大優勝、イチオシの販促品です!厚紙1枚を差し込みで組み立てる設計の為、合紙の什器や、組み立てが複雑な什器より安価に作成できます。
平に折りたたむこともできるので、店舗に送る際も運賃が安く済む優れものです。新規で型を起こせば、背面POPや前垂れ部分は好きな形状にカットできますので、キャラクターのイラストのダイカット仕様にすると、大変華やかで目を引くようになりますよ!✨

こちらの商品は、無地でしたら下記からご購入いただけます。(弊社運営の通販ページに飛びます)

https://ondeprint.shop-pro.jp/?pid=159550289

コンビニ書籍引っ掛け什器

【書籍用棚ひっかけPOP】スペースが無くても設置可能!おススメ度★★★☆☆

売り場の棚がいっぱいで入りきれない!そんな時はこちらの什器にセットして店舗に置いてもらいましょう。
後ろにS字のフックがついてますので、棚のフチに設置することができます!客層に合ったデザインでアピールすれば、普通の棚に陳列するよりとっても目立ちます。
私も、コンビニなどの雑誌コーナーでこの手の什器に陳列されていると、珍しい物か?期間限定か?お店のイチオシなのか??…とついつい手に取ってしまいます。先程の【書籍販売台】よりは展開が大きくなりやすく、少々値が張ります。
また、人によっては 組み立てが 手間かもしれません。ただ、材料が段ボール合紙でしっかりしてますので、そこそこの期間使用したい場合にはおススメです。

こちらの商品は、無地でしたら下記からご購入いただけます。(弊社運営の通販ページに飛びます)

https://ondeprint.shop-pro.jp/?pid=151211740

【棚アイキャッチPOP】背表紙しか見えない棚でも目立つ!おススメ度★★☆☆☆

本棚に立てて陳列されてると、背表紙しか見えなくて目当ての品が見つけにくい!表紙のイメージはある程度把握してお店に向かうが、背表紙のデザインまでは把握しておらず…。
無限に売り場をさまようこともあるし、時間が無ければあきらめてしまいます。そんな損失を防ぐアイテムがこちらになります!通路側ににょっきりPOPが飛び出しますので、表紙が見えない状態でもPOPでアピールできます!
また、商品を知らないお客様の目にも止まりやすく、形状やデザインで目を引けば、本棚から引っ張りだして手に取ってもらえることでしょう。
ただし、こちらのPOPは両面印刷ですので、サイズの割には値が張るように感じるかもしれません。

設計相談、お見積もりご依頼お待ちしております!

いかがだったでしょうか!弊社では設計から自社で行っておりますのでオリジナルの形状やサイズでで製作することも可能です。

気になる商品がありましたら、下記お電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください(^▽^)/

----------------------------------------------------------------------------------------------------

埼玉県越谷市レイクタウンの商品パッケージ専門印刷会社
紙箱・化粧箱のデザイン、設計、印刷のご依頼なら

フリーダイヤル0120-007-767

お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい
株式会社 藤田 
〒343-0826  埼玉県越谷市東町5-115-2
電話 048-989-9944   FAX 048-989-9949