トレーディングカード専用印刷袋入れ+専用BOX付

トレーディングカード専用印刷袋入れ+専用BOX付

今、トレーディングカードが大人気

ちょっと待った!隠れたニーズを見逃していませんか?
ファンなら大好きな選手、タレント、ゲームキャラクター、乗り物、動物、漫画、キャラコスプレーヤーなど、トレーディングカードはファンの方の欲求は、凄まじい力を発揮します。

オリジナルのトレーディングカード作りませんか?

2020年には、東京オリンピックが待ち構えています。

ちょっと前にエンブレム問題や、新国立競技場問題なんてありましたが、約8ヶ月前の出来事でしたね。

オリンピックのカウントダウンは始まっているんです。まだあと4年あるじゃん!なんて、余裕をこいていては、いつの間にか、オリンピック間近になってたなんて、、、。

ファンを魅了するカードを作って、販促に力を入れてみてはいかがでしょうか。周りが動くのを待っていては、乗り遅れるてしまいますよ~。

03

2020年東京オリンピック種目というと、

陸上競技
競泳
飛び込み
シンクロナイズドスイミング
水球
サッカー
テニス
ボート
ホッケー
ボクシング
バレーボール
ビーチバレー
体操
新体操
トランポリン
バスケットボール
レスリング
セーリング
ウエイトリフティング
ハンドボール
自転車競技
卓球
馬術
フェンシング
柔道
ライフル
射撃
クレー射撃
近代五種
カヌー
アーチェリーバドミントン
テコンドー
トライアスロン
ゴルフ
7人制ラグビー。

元々のファンでなければ、あまり目にする事のない競技もオリンピックの時は、ファンではない方も見る機会が多くなり、ファンになるんですよね~。

もちろんオリンピック関係なく、トレーディングカードで販促に力を入れてファンを増やして、もっと競技を盛り上げたい!なんて方にもおすすめです。

また、日本はゲームや漫画業界のイベントがかなりすごいですよね~。海外ファンが来日してイベントに参加するなんてニュース結構見ますね。海外ファンの方にも販促して、もっともっとファンを虜にすれば、もっともっと来日してくれるんじゃないですかね~。

『オタク』が、世界を制す!

仕様例をご紹介致します

サイズは2種類

86mm×59mm

88mm×63mm

04

05

06

大人買い目的の方向けにも

11

オリジナル印刷も可能ですので、印刷が必要な方は、

お問い合わせ下さい。

パターンを変えたい方には

08

LOT数を変えたい方には

12

10

トレーディングカードや販促物に関しては、下記までご連絡下さい。ちょっとした相談事でも結構です。お客様の悩みを解決する!が弊社のモットーです。


トレーディングカード、ゲーム用カードの印刷なら

フリーダイヤル0120-007-767

お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい
株式会社 藤田

〒343-0826  埼玉県越谷市東町5-115-2
電話 048-989-9944   FAX  048-989-9949
pack@p-fujita.co.jp