商品パッケージだけでは伝えきれないことをアピールするだけで 販売員のかわりに、売りまくってくれるスイングPOP

商品パッケージだけでは伝えきれないことをアピールするだけで 販売員のかわりに、売りまくってくれるスイングPOP

お客様の動きや空調に合わせてゆらゆらスイングするPOPのご紹介をします。

類似商品が並び、自社商品の特長が埋もれてしまいアピールできていない商品棚や、イベントのポスター、什器・展示台など貼り付けて少しでも目立たせたい場合に使用します。

スイングPOP

今回オススメしたい最大効果を発揮するスイングPOPの活用法は、商品棚に使用する「商品パッケージをサポートするPOP」です。

スイングPOPはコンパクトなPOPなので使い勝手が良く、両面テープがあれば商品パッケージまわりのどこにでも貼れるということが他のPOPにない特長です。スペースがなければ棚の支柱に貼ることができます。

スイングPOP

商品パッケージに使用方法から、成分、他社製品にないメリットなどのその商品を購入すべき情報を網羅でき、記載されていればいいのですが、商品パッケージの面積ではアピールするスペースが少ないため、泣く泣く掲載したい情報を削っていると思います。

その商品を購入するとお得な情報を載せるだけで商品パッケージをサポートする強力な販促ツールとなります。製品情報をプラスすることでお客様により伝わりやすくなり、効果ある販促POPになります。

スイングPOP

さらに効果あるスイングPOPにするにはコツがあります。商品が所狭しと並ぶ陳列棚では商品パッケージとPOPのイメージを統一することが重要です。

統一しないと埋もれるだけでなく、パッケージとPOPがリンクせず、せっかくのPOPがまったくの無意味になるという、最悪の結果になってしまいます。

スイングPOP

商品パッケージだけでは伝えきれないことをアピールするだけで 販売員のかわりに、売りまくってくれるスイングPOP、ライバル商品と差をつけるため商品と一緒に店頭に納入してみてはいかがでしょうか?

スイングPOP
スイングPOP
スイングPOP

埼玉県越谷市レイクタウンのパッケージ専門印刷会社
POPのデザイン・製作のご依頼なら

フリーダイヤル0120-007-767

お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい
株式会社 藤田 
〒343-0826  埼玉県越谷市東町5-115-2
電話 048-989-9944   FAX 048-989-9949