オリジナルの手提げ箱でお持ち帰りテイクアウトを充実させましょう

オリジナルの手提げ箱でお持ち帰りテイクアウトを充実させましょう

テイクアウトでもお店の味が楽しめる

最近「テイクアウトはじめました」の、のぼりやポスターを出しているお店が増えてきました。
このご時世なので、密にならないために店内の人数を制限しなくてはいけなかったり、時間短縮で時間が合わなかったりするため、美味しい料理がテイクアウトのお持ち帰りできる機会が増えたのは、趣味が食べる事といった私にはうれしいサービスです。

食の割合が人生の内側にある方たちも、テイクアウトのお持ち帰りでもお店の味が楽しめるため、どんどん広がって欲しいサービスだと思います。

テイクアウトでもお店の雰囲気を楽しめる

オシャレで素敵なレイアウトの店内で食べる料理は格別に美味しくなります。
テイクアウトのお持ち帰りではお店の雰囲気は味わえないけど、お持ち帰りの袋や箱がお店の雰囲気の伝わるデザインだと、お店で食べることと同じ位の楽しみになり、料理がまた格別に美味しくなります。

お持ち帰りテイクアウトも特別な料理になってしまう、最適なお持ち帰りパッケージは1食分だけでなく、複数の料理を入れて持ち運べるように、取っ手がついている簡易バッグが最適です。袋でいけば、エコ対応のレジ袋や取って付きの紙袋、BOXでいけば手提げ箱です。

テイクアウトにぴったりな手提げ箱お持ち帰りテイクアウトにぴったりな手提げ箱

弊社はレイクタウンで紙箱パッケージのデザイン印刷会社です。お持ち帰りテイクアウトにぴったりな手提げ箱をご紹介します。

手提げ箱

手提げ箱とは、手で持つ取っ手のついている箱のことをいいます。
箱になって密閉されているため、お料理が冷めにくい、また、保冷剤を入れれば洋菓子が温まりにくい点が特長です。
また、底面が平らなため、持ち運びの時に中の容器が斜めにならず汁物でもこぼれにくい、そして、重量が重たい料理でも底が抜けることなく安定して持ち運べます。

箱の組み立ては簡単で、取っ手の横にロックできる部分がありますので、そこを引っ掛けるだけです。
サイズを幾つか用意しておくとと、さまざまな料理オーダーのパターンにも対応できます。

手提げ箱BOX

違うタイプの取っ手の大きい手提げ箱もテイクアウトにオススメです。
お菓子のお持ち帰りテイクアウトに使用します。

手提げ箱BOX

商品を入れたら、取っ手下の凹凸でしっかりロックできます。

サイズを大と小の2つまたは、SMLと3つくらい用意しておくと便利です。

手提げ箱BOX

楽しみにしていたお店のお持ち帰りテイクアウトがただの白いレジ袋に入れただけだと、お店の雰囲気だったりブランドだったりをまとめてお店の味として楽しみたい人には、ちょっと残念な、物足りない体験になってしまいます。
お持ち帰りの袋や箱もお店の味一部として、デザインされていると、お持ち帰りテイクアウトが楽しく美味しくなります。

お店の雰囲気の伝わるデザインのテイクアウト箱や袋で、味もお店のブランドも楽しんでテイクアウトの文化がますます流行って広まってくれると、趣味が食べる事といった私には嬉しい趣味の幅が広がります。

もし御社で手提げBOXを用意する際には、弊社にご相談ください。


埼玉県越谷市レイクタウンの商品パッケージ専門印刷会社
紙箱・化粧箱のデザイン、設計、印刷のご依頼なら

フリーダイヤル0120-007-767

お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい
株式会社 藤田 
〒343-0826  埼玉県越谷市東町5-115-2
電話 048-989-9944   FAX 048-989-9949