小ロットのパンフレットスタンドを「安く」製作する方法

小ロットのパンフレットスタンドを「安く」製作する方法

「パンフレットスタンドを5部だけ作りたいんだけど、できますか?」そこそこの頻度でいただくお問い合わせですが、「5部作ることは可能ですが、数が少ないのでとてもお高くなってしまいご予算が難しくなってくると思います…」とご回答する形になってしまい、お役に立てないことが多いです。

お高くって…。パンフレットスタンド数個にそんなに費用はかけられないですよね。こちらの記事では、そんな困った状況にお勧めのアイテムをご紹介したいと思います!

数が少ないと割高になる

少数でも作れるには作れるのですが、弊社のような印刷会社が所有する量産用の機械ですと5000枚、10000枚など~大量生産用ですので、少し動かすだけで結構な費用が掛かってしまうのです。

使う紙やインク数など様々な条件によって前後しますが、たった数個パンフレットスタンドを作るのに、数万円~かかってしまいます。どんなに優秀な販促物でも、最終的には捨ててしまうもの。

「〇〇万円!紙なのにそんなにかかっっちゃうの!?全く予算に合わないなぁ~」と驚かれることも多く、わたしもご案内していて申し訳ない気持ちになってしまいます。

手作りキットで安くパンフフレットスタンドを作ろう!

適切でない機材を使用すると、上記のように金額も的外れなものになってしまいますが、そんな時にはこちらの「パンフレットスタンド手作りキット」をご利用ください。

(下記、弊社運営の通販ページにつながります)

https://ondeprint.shop-pro.jp/?pid=127154305

お客様でデザイン作成、印刷、ミシン目に沿って型抜き、組み立てを行っていただくキットでして、弊社の大人気商品です!(^▽^)/ミシン目入りの印刷用紙が5枚はいっており、量産機では何万円もかかっていたパンフレットスタンドが、たった1320円のキットで製作できます!

Wordでデザイン作成する方法もご紹介しておりますので、イラストレーターなどのソフトをお持ちでない方も安心してご利用いただけますよ(^^♪

企業様以外にも、塾の講師様、英会話教室様、空手教室様にご愛顧いただいている本商品。

「ゆくゆくは数千個必要にはなるが、取り急ぎは数個作成してテストしたい」そんなご担当様にもお勧めです!

パンフレットスタンドは、人手をかけずにチラシを配れる優秀なアイテムです。他社様で断られてしまったご担当様も、数が少ないからとあきらめずに、是非本商品を試してみてください♪