シールでイベント対応に変身。白無地の抽選箱

シールでイベント対応に変身。白無地の抽選箱

イベントに合わせ、楽しい抽選箱に変身

セールに、年末年始バーゲンなどのイベントに抽選会で集客する協力助っ人の販促グッズ抽選箱。イベントに合わせたデザインを印刷したオリジナルのものが欲しいところですが、経済ロットは500個からです。
全国規模でのイベントを行わない限りは既製品を使用した方がコスト的に良さそうです。
そんな、コストを抑えるための白無地の活用方法をご紹介します。
使用するのは白無地の抽選箱のサイズは幅200高さ200奥行き200ミリです。

抽選箱 幅200高さ200奥行き200(@460)


白無地にイベントごとに彩りをプラスできるようにするため、デザインをご用意しました。
ダウンロードし、シールにプリントして抽選箱に貼り付けてご使用ください。

白無地の抽選箱

作り方は簡単です。ステップで追っていけばあっという間に完成します。

白無地の抽選箱

シールで変身、抽選箱ステップ1

下部のデザイン案よりお好きなイメージをドラッグまたは左クリックでダウンロードしてください。

抽選箱のシールデザイン

シールで変身、抽選箱ステップ2

市販のシール用紙にプリントしてください。シール用紙がなければコピー用紙にプリントし、両面テープやのりで抽選箱につけますのでコピー用紙にプリントしてください。

抽選箱にデザインをシールで装飾する方法01

A4サイズのシール用紙で出力できますが、天地がギリギリになりますので、用紙のセンターに配置してプリントしてください。プリンターによっては印刷範囲からはみてで切れてしまう場合もあります。

抽選箱にデザインをシールで装飾する方法02

シールで変身、抽選箱ステップ3

トンボ線で合わせてカットしてください。刃物を使用する時は怪我の無いように扱いに充分ご注意ください。

抽選箱にデザインをシールで装飾する方法03

シールで変身、抽選箱ステップ4

抽選箱にデザインをシールで装飾する方法04
抽選箱にデザインをシールで装飾する方法05

抽選箱に貼ってください。シール用紙が無い場合はコピー用紙に両面テープや糊で貼ってください。

抽選箱にデザインをシールで装飾する方法06

綺麗に貼り付けたら、イベントにあった抽選箱の完成です。

お好きなデザインを貼って、イベントを盛り上げてください。
デザインは下記からお選びください。
無地抽選箱はカートよりご購入いただけます。

抽選箱 幅200高さ200奥行き200(@460)

抽選箱のサンプル デザイン

サンプル デザインA クリスマス

トンボ線の内側でカットすると198mm×198mmになります。

抽選箱のシールデザインA
画像を左クリックでダウンロードしてください

サンプル デザインB ハロウィン

抽選箱のシールデザインB
画像を左クリックでダウンロードしてください

サンプル デザインC セール

抽選箱のシールデザインC
画像を左クリックでダウンロードしてください

埼玉県越谷市レイクタウンの商品パッケージ専門印刷会社
販促物のデザイン、設計、印刷のご依頼なら

フリーダイヤル0120-007-767

お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい
株式会社 藤田 
〒343-0826  埼玉県越谷市東町5-115-2
電話 048-989-9944   FAX 048-989-9949