重量のある商品でもOK。強度バツグン、カウンター陳列什器

重量のある商品でもOK。強度バツグン、カウンター陳列什器

今回は、陳列什器をご紹介致します。

カウンター什器、カウンター陳列什器なんて言うこともありますが、レジ横くらいに置ける什器を作成しました。

また、今回少しいつもと違うのはスチレン合紙を使って、厚みを利用して什器にするという点です。

chinretsu_

パーツは5個になります。

chinretsu_02

表裏に厚紙を合紙して、抜き加工を行いました。

chinretsu_03

厚みを利用して、パーツで凸凹に加工をして、差し込めるようにしました

chinretsu_04

断面はさすがに印刷出来ませんが。穴の大きさを厚みとぴったりにしているので、サクッとはまります。

chinretsu_05

背面、側面、台座面、正面とはめ込んでいきます。

chinretsu_06

chinretsu_07

chinretsu_jyuki

完成です。

厚みも5mm以上ありますので、強度もばっちりです。

もちろん上に乗せる重みによっては、補強しなくてはなりませんが。。。

簡易的什器ですので、お店側も安心して組み立てられます。

また、取り扱い説明書も一緒に作れば、お店側にもやさしい陳列什器になります。

torisetsu

1setずつお店に方に発送しなくてはならない場合は、oppに1setずつの袋詰めも弊社で可能ですので、安心してアッセンブリーまでご依頼ください。

少ロットでも大歓迎です。

————————————————————————-

陳列什器に関しては下記までご連絡ください。

御見積り依頼お待ちしております。

フリーダイヤル0120-007-767

メールのお問い合わせ

info@p-fujita.co.jp

お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい
株式会社 藤田

〒343-0827
埼玉県越谷市川柳町1-279-1
電話 048-989-9944
FAX  048-989-9949

販促通販

——————————————————————————

~商品が売れる方法を教えます~ 新WEBサイトオープン!!

http://www.p-fujita.com/

 

既製品の通販サイトオープン!少ロットで販促グッズが買えます。

https://www.p-fujita.jp/

 

株式会社 藤田の営業社員がグルメ・遊び・お得な情報を発信

http://p-fujita.tank.jp/

 

株式会社藤田 ~facebook~

https://www.facebook.com/fujitacorp

 

株式会社藤田 ~YOUTUBE~

https://www.youtube.com/channel/UCQj5N2e6C4HFXGI83wDBF9A