ブレスレットタイプのボールマーカー「パワーマーカー」で勝負!

ブレスレットタイプのボールマーカー「パワーマーカー」で勝負!

広報のナカヤマです。

早朝スルーに行ってきました。
早朝のゴルフプレーは健康に良さそうなイメージがあると思いますが
この季節、6時45分スタートになると、30分前までにはゴルフ場に到着していなくてはならないため
家を出てからゴルフ場まで2時間かかり、ざっと4時前には起きてます。

冬はまだいいものの、夏の5時スタートで予約してしまうと、3時には起きることになります。
ゴルフ当日は楽しくプレイするのですが、翌日から、同じ時間帯に目が覚めてしまうため、生活のリズムが狂ってしまい、とても健康に悪いことになります。

といっても、やはりゴルフは早朝がさらなりです。
今回のゴルフは真剣勝負です。
家を出るその瞬間から勝負は始まっています。
余裕を持って4時前に出発し、5時30分にはゴルフ場に到着です。

もちろん真剣勝負なので1番乗りです。
スタッフの人もまだきていません。
まだ、辺りは真っ暗です。

30分前に練習開始しました。

パター練習に熱をあげていたら、日が昇ってきました。

今日の真剣勝負を支えてくれるニューアイテムがブレスレットタイプのボールマーカー「パワーマーカー」です。
冬場はニット帽のためマーカーをポケットに入れなければいけませんが、これが、いざという時に出てこないんです。
先日、ゴルフ屋さんで一目惚れしてしまいました。

ブレスレットタイプなので、ポケットをゴソゴソと探す必要がありません。
マグネット式なので、取り外しも簡単。

サッとグリーンでマークできます。
グリーン回りのストレスがなくなれば進行も、スコアも良いはずです。
真剣勝負にぴったりのアイテムです。

そして、真剣勝負の結果としては
2ホール目から、軌道修正しまして、楽しむゴルフで満喫してきました。

ブレスレットタイプのボールマーカー「パワーマーカー」は使い勝手の良いアイテムでした。
これから、ニット帽が外れる時期になっても、定番マーカーになりそうです。


ゴルフの記事ばかり書いてますが、
ごく稀に仕事のパッケージ商品のデザインの記事も書いております。

パッケージデザイン記事
■売れる!! 商品パッケージデザインの秘訣
■1番売れる!! 商品パッケージのデザイン
■パッケージ、POPのデザインデータを作成します

パッケージデザインお問い合わせは デザイナー 中山まで、お気軽に!!
フリーダイヤル0120-007-767

nakayama@p-fujita.co.jp

株式会社 藤田
〒343-0827
埼玉県越谷市川柳町1-279-1
電話 048-989-9944
FAX  048-989-9949