藤田社員ゴルフを始める。ゴルフ通じてマナーアップ!

藤田社員ゴルフを始める。ゴルフ通じてマナーアップ!

株式会社藤田にゴルフ部が出来ました!

飲みの席で社長から、

「もっと社員同士コミュニケーションを取れるように何かやろう。どんどん社員も増えていくし、なかなかコミュニケーションも取りづらくなっていく。また、良い品質の製品をお客様に届ける為には、各部署の連携が大事になる。共通の話題があるとコミュニケーションが取りやすくなる。」という事で、社長がゴルフをやっている事もありますが、ゴルフを通じてコミュニケーション+マナーを学ぶことになりました。

ゴルフを通じてマナーアップ。

製造部と営業部の交流を図り円滑な関係を築く

向上心・探究心を磨く。

社長の計らいで、会社から週1回の練習代を支給して頂き、今年の1月12日から開始。

夏場にラウンドデビューして楽しければ正式に入部。

という形になり、それを目標にひたすら練習です。

ゴルフ部7

第1期生は、男性社員6名と女子社員1名の合計7名です。

男性1名、女性1名は経験者です。それ以外はド素人。(笑)

僕もド素人です。

昨日で3回目の練習をしましたが、フォームも含めて何が良くて何が悪いのかが分からない。まっすぐボールが飛んでいく、いかないの差が分からない。奥が深い~。

火、木曜日に行けば専属のプロが、無料でレッスンをしてくれるので、それを受けて勉強です!

あとはYOUTUBE先輩で勉強。(笑)

7月まで頑張ろう~。

もちろん仕事をしっかりした上で、です!!!!

ゴルフ部6 ゴルフ部5 ゴルフ部4 ゴルフ部3 ゴルフ部2 ゴルフ部1

フジ田メシブログ

 

パッケージのお仕事のお問い合わせは・・・

フリーダイヤル0120-007-767

お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい
株式会社 藤田

〒343-0827
埼玉県越谷市川柳町1-279-1
電話 048-989-9944
FAX  048-989-9949
info@p-fujita.co.jp